« 繰り返される世代交代 二代目「流星」、さよなら運転 | トップページ | 延伸開業前の桜通線を撮る! »

2011年3月13日 (日)

更新一時停止のお知らせ

まず、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

大地震から2日が経ちました。

私は、当日こそ色々と巻き込まれましたが、無事です。特に被害もありませんでした。

知り合いの中には被災地の親戚などに連絡が取れない状態が続いている方もおり、大変心が苦しい所です・・・。

さて、先日関西遠征より帰って来ましたが、私自身がかなり多忙の極みである上、今回この地震が発生したことを受け、当ブログは15日(火)まで更新を停止させて頂きます。

15日より、随時関西遠征の記事を掲載して参ります。

ご覧の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承頂きます様、お願い致します。


« 繰り返される世代交代 二代目「流星」、さよなら運転 | トップページ | 延伸開業前の桜通線を撮る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32600/39211429

この記事へのトラックバック一覧です: 更新一時停止のお知らせ:

« 繰り返される世代交代 二代目「流星」、さよなら運転 | トップページ | 延伸開業前の桜通線を撮る! »