« 【重要】新年のご挨拶及び、更新再開時期について | トップページ | 雪原を行く列車を撮る~東上線点描2011~ »

2011年2月17日 (木)

更新再開のお知らせ

大変長らくお待たせ致しました…お知らせです。

管理人の大学受験のために更新を停止させて頂いておりました当ブログですが、先日全行程が終了し、結果も出ましたので、更新を再開させていただきます。

従来ご閲覧頂いていました皆様におかれましては、長々と間を空けてしまい、大変申し訳ありませんでした。

では、本日よりまた、当「鉄道少年の唄」をよろしくお願いします。

鉄道少年の唄 管理人 緑のあずさ

※以下、リンクに関するお知らせが御座います。お手数ですが、ご一読頂きます様、お願いします。

≪リンクに関するお知らせ≫

長らく停止していました間に、相互リンクの締結を含め、変更がありましたので、ここでお知らせ致します。

・通急さんのブログ「写真生活な独り言」を追加しました。なお、相互リンクです。

・はやぶささんのブログ「束式機関区@粕壁本区」を追加しました。こちらも、相互リンクです。

また、リンクを結んでいるサイト・ブログの内いくつかを整理させて頂きました。

ご閲覧の皆様におかれましては、お手数ですがご確認いただきます様、お願い致します。

※当ブログでは、リンクのお申し込みを随時承っておりますので、ご希望の方は、お気軽にコメント頂けると幸いです。


« 【重要】新年のご挨拶及び、更新再開時期について | トップページ | 雪原を行く列車を撮る~東上線点描2011~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32600/38925013

この記事へのトラックバック一覧です: 更新再開のお知らせ:

« 【重要】新年のご挨拶及び、更新再開時期について | トップページ | 雪原を行く列車を撮る~東上線点描2011~ »