« 【重要】更新一時停止のお知らせ | トップページ | 更新再開のお知らせ »

2011年1月 1日 (土)

【重要】新年のご挨拶及び、更新再開時期について

皆様、明けましておめでとうございます。また、お久しぶりです。

唐突にはなりますが、昨年中は、大変お世話になりました。また、拙い私の文章にお付き合い頂き、ありがとうございました。

今年は、大学入試関係の試験が終了し、更新を再開することが出来ます。私としては、その時が楽しみでなりません。

今年も、色々とご迷惑をお掛けするかと思いますが、当「鉄道少年の唄」をよろしくお願い致します。

さて、ここより重要なお知らせ…更新再開時期についてのお知らせです。

更新停止時点でハッキリしなかった大学受験の全行程終了日が、2月14日に確定致しました。

それを受けまして、当ブログの更新を、2月下旬を目途に再開させて頂きます

皆様には、重ねてご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ更新再開まで今しばらくお待ち頂きます様、お願い致します。

2011年1月1日 元旦 鉄道少年の唄 管理人 緑のあずさ


« 【重要】更新一時停止のお知らせ | トップページ | 更新再開のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32600/38301320

この記事へのトラックバック一覧です: 【重要】新年のご挨拶及び、更新再開時期について:

« 【重要】更新一時停止のお知らせ | トップページ | 更新再開のお知らせ »