« いよいよ始動!名古屋の地下の“ニューフェイス” | トップページ | 東上線点描──朝日を浴びながら »

2010年4月 6日 (火)

リンク&ネットラジオのお知らせ

リンクに関してのお知らせです。

・KIYO 113さんのサイト「横コツ.style」ですが、昨年中に移転し「湘南車輛製造」と名称が変更になりました。

・凪さんのサイト「首都圏車両製作所」ですが、昨年中に移転し「ときわ模型記」へと名称が変更になりました。

・新たに、朝風出雲さんのブログ「あおじゅーご。」を追加しました。なお、相互リンク(予定)です。

・新たに、しろわしさんのサイト「White Traveler」を追加しました。なお、相互リンクです。また、開業に伴い一コンテンツとなった「白い拝島日誌」を削除しました。

ここでお知らせです。上で紹介しました、しろわしさんのサイト「White Traveler」にて、ネットラジオ「しろわし&みどあずのラジヲ」の放送を開始させて頂く運びとなりました。
放送は、毎月第二・第四金曜日 22時~1時間半程度を予定しています。

詳細は今後、「White Traveler」内「ネットラジオ」のページ(こちら)にて随時お伝えしていきますので、ご覧ください。

「楽しく盛り上がれるラジヲ」を目指して頑張りますので、是非ご拝聴ください!


« いよいよ始動!名古屋の地下の“ニューフェイス” | トップページ | 東上線点描──朝日を浴びながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32600/34097656

この記事へのトラックバック一覧です: リンク&ネットラジオのお知らせ:

« いよいよ始動!名古屋の地下の“ニューフェイス” | トップページ | 東上線点描──朝日を浴びながら »