« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月23日 (火)

リンク集に「とりあえず鉄道写真」を追加しました

リンク集に、りーおんさんのブログ「とりあえず鉄道写真」を追加しました。なお、相互リンクです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

冬の澄んだ空気の中で 久留里線を撮る!

さて、こちらは昨日16日の話です。

引き続き学校が入試のため、生徒は登校禁止。ということで、首都圏のローカル線、「久留里線」を訪ねてきました。

Img_0152

朝夕のラッシュ時に見られる4連。

続きを読む "冬の澄んだ空気の中で 久留里線を撮る!"

| コメント (2) | トラックバック (0)

希少な存在 日比直の東急1000系

気温の低い日が続いていますね。閲覧の皆さん、どうか体調にはお気をつけください。

さて、15日月曜日の話です。

息が白い中降る冷たい雨が身に染みたこの日、学校が入試業務で半日授業でしたので、少し撮影に行ってきました。

Img_0111

大きく弧を描いて到着する1002F。

続きを読む "希少な存在 日比直の東急1000系"

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »