« リンク集についてお知らせ2題 | トップページ | 新鶴見のスターよ、永遠に・・・ “センゴック”引退へ »

2009年3月27日 (金)

茶色と青の新たな共演・・・ 37号機牽引の「あけぼの」を撮る!

2月に戻ったかのような寒さだった本日、撮影に行って来ましたので報告します。

色々あって部活が休みになったので、始発から撮影に回りました。

まずは最寄り駅から始発に乗り大宮、そこから高崎線に乗り込み宮原へ。ここで埼京線もどきさんと合流し、目的の列車の通過を待ちました。

Img_9237

朝日を浴びながら走るEF64 37牽引の寝台特急「あけぼの」(宮原)。※修正済み

HMに雪を付けてやってきたのは、EF64 37号機の牽引による寝台特急「あけぼの」でした。本当はあまり興味がなかったのですが、誘われたので行ってみたところ・・・これは物凄い格好良いではありませんか。茶色い車体が渋いですね。

38号機に続き、ハマってしまいました(笑)。これは、通うことになってしまいそうです。。。


« リンク集についてお知らせ2題 | トップページ | 新鶴見のスターよ、永遠に・・・ “センゴック”引退へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32600/28838239

この記事へのトラックバック一覧です: 茶色と青の新たな共演・・・ 37号機牽引の「あけぼの」を撮る!:

« リンク集についてお知らせ2題 | トップページ | 新鶴見のスターよ、永遠に・・・ “センゴック”引退へ »