« リンク集の「red star's Blog」、名称変更のお知らせ | トップページ | 東急東横線で撮影 »

2008年10月11日 (土)

と~ぶ健康ハイキング臨運転!

朝方はどんよりした天気でしたが、昼間はなかなか気持ちいい天候となりましたね。

そんな本日、新鹿沼方面で「と~ぶ健康ハイキング」が開催され、これに参加する人のために臨時快速が運転されました。これを撮影してきました。

撮影後すぐに行かないと間に合わない時間に部活が始まるため、春日部で撮影。

Dscf3524

充当されたのは、驚きの8000系8128F+8553F(春日部)。

充当されたのは、予想もしてなかった8000系、8128F+8553Fでした。事前に大好き8000系さんより情報を頂いていましたが、実際に見てみるとやはり新鮮・・・。

到着した同編成を撮影。

Dscf3526

4連側の8128F。

行き先表示機は、前面・側面ともに「臨時」表示でした。「東武日光」を密かに期待してたんですけどね(苦笑

今回の8000系充当は、1800系や6050系などが多客臨で稼動してしまうというのが大きな理由かと思われます。なかなか貴重なシーンを撮影することが出来ました。


« リンク集の「red star's Blog」、名称変更のお知らせ | トップページ | 東急東横線で撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32600/24438992

この記事へのトラックバック一覧です: と~ぶ健康ハイキング臨運転!:

« リンク集の「red star's Blog」、名称変更のお知らせ | トップページ | 東急東横線で撮影 »