« 583系で運転!「はくもん」号 | トップページ | リンク集に「NEW青快`S Page 」を追加しました。 »

2008年9月19日 (金)

207系900番台を撮る!

台風の近づく中、テスト二日目で早帰りでしたので、撮影に行ってきました。

ちなみに、本記事より別館の関連記事に行き来しやすいよう、リンクを張ることにしました。

今回の記事の関連記事(この編成以外の画像)はこちらの記事で紹介していますので、あわせてご覧ください。

Dscf1940

松戸に到着した207系900番台マト71編成による我孫子行き。

本当はEF64 39牽引の工臨を撮影したかったのですが、追っかけに失敗。落胆してるところでそういえば、と思いついたのが207系900番台でした。

というわけで、運用を調べ、雨の中松戸で撮影してきました。

Dscf1934

入線するマト71編成(松戸)。

暗くなってしまいましたが、どうにか入線を押さえました・・・晴れた日にリベンジ決定ですね。

Dscf1941

帯に多少色褪せが見受けられる同編成。

少しくたびれた表情をしてる気がします・・・。国鉄初のVVVF車として華やかにデビューした同編成も、20年選手となった今、E233系による置き換えが近いという話もちらほら・・・。まだまだ行ける、と思ってるのは私だけではないと思いますが・・・。

また、しっかりと記録に来たい所です。


« 583系で運転!「はくもん」号 | トップページ | リンク集に「NEW青快`S Page 」を追加しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32600/23866814

この記事へのトラックバック一覧です: 207系900番台を撮る!:

« 583系で運転!「はくもん」号 | トップページ | リンク集に「NEW青快`S Page 」を追加しました。 »