« 快速「SL&EL奥利根」号を撮影! | トップページ | 東上線の初期修繕編成を撮る! »

2008年9月 5日 (金)

11601F、営業運転開始!

少し風邪気味になってるみどあずです(汗

とはいっても、もう殆ど回復しましたけどね(笑)。 そんな昨日は、一昨日からの風邪により学校を休みました・・・が、いい感じに回復してきたところで11601Fが営業運転を開始したという情報が入り、撮影に行ってしまいました(蹴

まずは、太田発久喜行きを地元で一発。

Dscf1099

普通久喜行きに充当される、修繕工事が施工された11601F(鷲宮~久喜間)。

白いヘッドライトが見え、心が弾み・・・ 若干フレーミングに失敗しましたが、初撮影はまぁまぁの出来でした。

さて、同じ区間でロケハンし、久喜からの同編成の折り返しを狙いました。

Dscf1100_edited

折り返し、館林行きに充当される同編成。※修正済み

いや、格好良いです。6連なので、撮影効率いいですね(笑)。

先日試運転を行ってから、沈黙を守ってきた同編成ですが、いよいよ営業運転を開始しました。まずは足慣らし、ということでしょうか、初運用は6連単独運用に入りました。

今後は、より一層の活躍を見ることが出来るであろう、同編成。更なる活躍を期待したいですね。


« 快速「SL&EL奥利根」号を撮影! | トップページ | 東上線の初期修繕編成を撮る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32600/23526776

この記事へのトラックバック一覧です: 11601F、営業運転開始!:

« 快速「SL&EL奥利根」号を撮影! | トップページ | 東上線の初期修繕編成を撮る! »