« 秩父鉄道1000系 リバイバルカラーを撮る! | トップページ | またまたバトン。 »

2008年8月22日 (金)

なにやら回ってきましたので・・・

カテゴリーはお知らせですが、別に見て頂かなくても損はしませんので・・・(ぇ あ、次に回す人を見ていただかないと困りますね(汗

今までバトンは回されても受け取らないようにしてたのですが、どうやら3人の方から全く同じお題で回ってきてしまいましたので、やらざるを得ない状況に(汗

息がぴったりのデスさん、KIYOさん、平塚さんは、今度一緒に撮影に行くべきです(謎

では、以下バトン↓

-----ルール------
回してくれた人から貰った【○○】を【】の中に入れて答える事。
 ①最近思う【】
 ②こんな【】には感動!!
 ③直感的な【】
 ④好きな【】
 ⑤こんな【】は嫌だ!!
 ⑥この世に【】が居なかったら・・・
 ⑦次に回す人3人(【指定】付きで)
 ⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

ということだそうです。⑧はよくわかりませんね・・・(汗  それで、そのお三方からは

【東武8000系】

とのご指定でした(ぁ

では、早速。

①最近思う【東武8000系】

車両区同士、内での動きがかなり激しくなってきました。特に、初期修繕編成の動きは本当に目が離せません・・・。

②こんな【東武8000系】には感動!!

現在南栗橋車両管理区に入場中の8111F(初期修繕編成)の、セイジクリームへのリバイバル。もしなったら撮影頻度が上がります、かなり(笑)。

③直感的な【東武8000系】

匂いが独特すぎますね。

④好きな【東武8000系】

初期修繕編成はもちろんですが、最近は台車の違う後期車や、中期修繕編成、表示機類がLEDになった後期修繕編成など、全般的にこの形式が好きになってきました。某もどきさんが嫌いな811**Fも、私は好きですよ(笑)

⑤こんな【東武8000系】は嫌だ!!

意味不明なことをしない限り、好きでいるハズです。初期修繕編成がいなくなったら寂しいでしょうが。。。

⑥この世に【東武8000系】が居なかったら・・・

毎日動向を気にし、場合によっては狂喜乱舞し、場合によっては気を揉む。そんな毎日ではなく、平凡な日々を送っていたかと・・・

⑦次に回す人3人(【指定】付きで)

んでは、

ふつこさん【西武6000系】
White Eagleさん【西武30000系】
m3600さん【東京メトロ5000系】

で、回してみます。気付かれたら受け取ってください☆きらりん(ぇ


« 秩父鉄道1000系 リバイバルカラーを撮る! | トップページ | またまたバトン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32600/23175875

この記事へのトラックバック一覧です: なにやら回ってきましたので・・・:

« 秩父鉄道1000系 リバイバルカラーを撮る! | トップページ | またまたバトン。 »