« “トシイチ”を撮る! | トップページ | みんなの夢を乗せて 寝台特急 北斗星 »

2008年3月 1日 (土)

最後に魅せる「ラストラン」!① さよなら「ゆとり」磐梯号

久喜で“トシイチ”を撮影した後は、秋葉原を経て東十条へ。ここでm3600さん、103系さんと落ち合い、有名ポイント“ヒガジュウ”で臨時 さよなら「ゆとり」磐梯を撮影しました。

Dscf4709

ラストラン企画第3弾、さよならゆとり磐梯号。

本番の前、こんな車両が通過しました。

Dscf4703

ED10 1571の単機。

なんの回送かはわかりませんが、貨物線を疾走していきました。

そして本番。正面はトップの画像ですが、尻が切れましたorz

反対側はこんな感じに。

Dscf4710

「ゆとり」の醍醐味、展望車。

後ろ側はバッチリきまりました。

「ゆとり」のラストラン企画、明日は水上往復の臨時 さよなら「ゆとり」水上号です。こちらも、撮影してこようと思いますので、どうぞご期待ください。


« “トシイチ”を撮る! | トップページ | みんなの夢を乗せて 寝台特急 北斗星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32600/10862779

この記事へのトラックバック一覧です: 最後に魅せる「ラストラン」!① さよなら「ゆとり」磐梯号:

« “トシイチ”を撮る! | トップページ | みんなの夢を乗せて 寝台特急 北斗星 »