« 京浜東北線のE233系、運用開始! | トップページ | いろいろあった1年間 »

2007年12月23日 (日)

ゴサゴとゴナナを撮る! ~4070レ、8972レ編~

大宮でE233系を迎え撃った後は、宮原へ移動し、4070レに充当されているというEF65 535を待ちました。

昼飯などを食べているうちに、いよいよ登場した“ゴサゴ”相変わらず光量がかわらないので、こいつも流すことにしました。

そして・・・。

Dsc02122

EF65 535登場!(宮原)

ちょっと前が空いてしまいましたが、いい感じに撮影できました。

ここで、8972レにEF65 57が入ってるとの情報。これは撮るしかないと、そそくさと吉川へ移動しました。

吉川はアウトカーブから狙うことに。通過まで、何本か練習。

Dsc02132

205系。

Dsc02135

EF65 1055。

Dsc02146

EF65 1086。

このあたりで露出が・・・なんて思っているうちに、きました、“ゴナナ”。

Dsc02148

台検上がりたての“ゴナナ”。

残念ながらパンタグラフ付近にピントがあってしまいました(汗 またリベンジしたい所です。。。

そんなこんなで、長い一日もここで解散となりました。色々と話題の列車を撮影することができ、有意義な一日となりました。最後に、ご一緒させていただいた皆さん、お疲れ様でした。


« 京浜東北線のE233系、運用開始! | トップページ | いろいろあった1年間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32600/9527351

この記事へのトラックバック一覧です: ゴサゴとゴナナを撮る! ~4070レ、8972レ編~:

« 京浜東北線のE233系、運用開始! | トップページ | いろいろあった1年間 »